AKILIFEJAPAN

芦屋に住んで40年のAKI LIFE JAPANがお届けするライフスタイルブログ

好きに飾るインテリア 芦屋ライフ

引越のお祝いに頂いたアルヴァ・アールトのフラワーベース。

 

湖の形をモチーフにしたとかオーロラだとか白樺の断面だとか
諸説あるようですが流れる様な曲線が綺麗でお気に入り。

 

これだけでもオブジェみたいに美しい一品です。

 

ただこれ、花を生けようとすると口が広いのでなかなかバランスが取りにくい。
沢山生けなければ花が倒れてしまいます。
それに私は緑色の葉っぱが好き。

 

と言う訳で私はいつもエアプラントを入れています。
そしてエアプラントが倒れないようにマングローブの流木で支えるという
めちゃくちゃ我流の使い方が定着してしまいました。

 

いつもキッチンカウンターの真ん中にいます。

 

クリアでで涼しげなフラワーベースと

しゅっとした印象のエアプラントの組み合わせが大のお気に入り。

 

AKI LIFE JAPANは
不動産仲介業 RE/MAX Live ライブアソシエイト株式会社に所属しています。
不動産に関するご相談はもちろん、お住まいの無料査定も承っております。
その他インテリアや片付け、暮らしに関するお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。

RE/MAX Live ライブアソシエイト株式会社
〒662-0832 兵庫県西宮市甲風園1丁目5番16号 甲風ビル4階

TEL 0798-68-3115 FAX 0798-68-3116
宅地建物取引業免許 兵庫県知事 (1) 第 204405号

アーカイブ