AKILIFEJAPAN

芦屋に住んで40年のAKI LIFE JAPANがお届けするライフスタイルブログ

NO PET NO LIFE ペットと暮らせるマンション/芦屋パレスハイツ南館

大切なペットとずっと一緒に暮らしたい!

 

今回ご紹介するのは平田町にある芦屋パレスハイツ南館

 

阪神芦屋駅から徒歩5分の好立地。

芦屋川から1つ西に入った道沿いなので

川原でのお散歩も楽しんでいただけます。

 

やっぱりフルリフォームされている部屋は気持ちいい!

清潔であることもペットへの思いやりですよね。

 

 

3LDK + WIC 専有面積68.60㎡

販売価格 2,180万円

写真や間取り図はこちらで

RE/MAX LOOK | 芦屋パレスハイツ南館 – 近畿 マンション 物件購入情報 (remax-japan.jp)

 

さてここ平田町は大正時代にお屋敷街として発展しました。

その頃の大阪は大気汚染も激しく

船場の豪商達は六甲の綺麗な水と空気を求めて

この辺りに次々に大きなお屋敷を建てました。

 

芦屋は海水浴場としても人気が高かったので、最初は別荘として建てたお屋敷に

移り住んでしまう人も多かったとか。

実は豪邸が建ち並ぶことで有名なあの六麓荘より前に賑わっていたんですね。

 

さてこのマンション、駐車場に水栓があり、ペットの足を洗うのに便利です。

また動物病院も徒歩6分の距離なので安心ですね。

 

最近では若い世帯の方がまた増えているそうです。

古くてもしっかりとしたマンションをリフォームで蘇らせる。

それを若い世代が受け入れていることが素敵ですよね。

 

只今ペット飼育可物件の仲介手数料半額キャンペーン実施中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI LIFE JAPANは
不動産仲介業 RE/MAX Live ライブアソシエイト株式会社に所属しています。
不動産に関するご相談はもちろん、お住まいの無料査定も承っております。
その他インテリアや片付け、暮らしに関するお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。

RE/MAX Live ライブアソシエイト株式会社
〒662-0832 兵庫県西宮市甲風園1丁目5番16号 甲風ビル4階

TEL 0798-68-3115 FAX 0798-68-3116
宅地建物取引業免許 兵庫県知事 (1) 第 204405号

アーカイブ